クレーム報告書を書こうじゃないか | 下宿屋騒動記

クレーム報告書を書こうじゃないか

301号室から・・・・クレーム発生


と言っても、ずいぶん前の話だが・・・


今日再度・・・・・・言われてしまった


見積もりを取ったのだが・・・


あまりにも高いので・・・二の足を踏んでいる


クレーム報告書を・・・書こう


でないと・・・・収まらない


301号室「・・・・かまわないけど・・・・・


      退去するとき、修繕費を取らないでね!」


そういうことなのだ!!!


602号室のリフォームも始めることが出来ない


退去者が妊娠中で・・・入院していたというのだ


9/30に退院するから・・・・


それから請求書を見て・・・・承諾書を送付するという


リフォームは・・・10月に入ってになりそう


この間、入居希望者がやってきたけど


予算が、5~6万ではどうしようもない


ペット同居で・・・それはないだろう!!


明日は、必ずクレーム報告書を書こう