リサイクルへの奨励金 | 下宿屋騒動記

リサイクルへの奨励金

マンションの20戸のゴミを


町役場で処理してもらっているが


リサイクルの仕分けをすることで


奨励金・協力金が一戸に対して


500円のお金が入る・・・・


最初の頃は、仕分けをしていたが


この頃は、入居者が自分でしてくれるようになった


その協力金をどこへ振り込ませるのか・・・・・で


迷っている


施主は何もしないのだから・・・・


管理はうちの会社がやっていることなので


当然会社に振り込んでもらいたい・・・・が


一年間で・・・・1万円になる


来年一月のは、合併になるけど・・・


その後はどうなるのか???


来週町役場に行ってこようと思っている


ゴミの処理など・・・


協力金や奨励金が税金から出ること自体


おかしなことなのだが・・・・


税金をばら撒かないで欲しいものだ


くれるものは貰おうなんて


浅ましい根性を国民は持たないで欲しい


公務員は税金をばら撒いているのだから


国民の・・・県民の・・・町民の・・・血税なのだから


あまったら・・・・返せよ!!!!


そうでしょう!!!!が!!


おやすみなさい