一年点検 | 下宿屋騒動記

一年点検

一年点検報告書を施主に提出する


最終会所の周りはどうしても


凹んでくる


そこを補修する程度の手直しで済んだと思ったら


101号室からお呼びがかかる


なんでも、掃きだし窓のサッシと網戸がスムーズに


動かないと言う


早速、サッシは調整して動くようになったけど


網戸はうまくいかない・・・・


すぐ業者に電話を入れる


訪問すれば、入居者は何か言ってくるが


訪問しなければ、何も言ってこない


結局、生活に支障がないほどのことでも


訪問すれば・・・・・言いたいらしい


だから・・・行きたくないのだ


昨日は、仕事が終わってから


独立リーグを見に・・・・・球場まで


観客は・・・・・・・616人だった


これからも応援に行くつもり


1000円の出費は痛いけど・・・・・


応援しなければ・・・・無くなってしまう


みんな、無くなってしまった後


応援して於けばよかったと思うのだ


それではいけないだろう


今日も、応援に行きます・・・・・・それでは!!