共用灯のセンサー | 下宿屋騒動記

共用灯のセンサー

業者から連絡があり、メーカーは

今回だけは無償で部品を提供すると言っているから

明日、取替えに行きますとのこと

「無償でやるってのは、知ってるんだよ!」

恩にきせやがって・・・・・・

先週の連休は、点灯したまま・・・放っておいたけど

やっとゆっくり休めるというもの・・・・・・だ

201号室の入居者から、電話があったので行く

この入居者の留守電には・・・・・・・参った

なんと・・・・英語でメッセージが入っているのだ

なんて答えたら良いんだよ!!!!!!

英語でメッセージ入れるのかよ!!!!!

世の中には、困った人がいるもんだ

この世に常識が通用しなくなっちゃったみたいだ

どんなクレームかと、行ってみれば・・・・・・

なんてことはない・・・・

クロスが、少し膨らんでいるだけ・・・

「そんなの、退去するとき、直せなんて言わないよ!!」

夕方、301号室から電話・・・・・

「駐車場の車の下に、水溜りが出来るから

駐車料金を安く出来ませんか!」・・・・だって

「出来ません!場所を代えますか???」

「少し、様子を見て見ます。」

・・・・・・何なんだこの人は!!

この前も、ドアを閉める音が大きいと文句を言ってきた

入居者だと言うではないか・・・・・

・・・・・・・・疲れる