フェンス | 下宿屋騒動記

フェンス

またフェンスの扉が壊されている

フェンスの高さが、お尻の高さなもんで

ついつい、腰掛けてしまう

手前の引くと開くのだが・・・・・

フェンッスが低いもんだから

飛び越えたり、足で蹴ってしまう野郎がいる・・・

・・・・・ようだ

三回目の補修・・・・

業者も、いい加減うんざりしていると思う

今度からは、補修費を貰いたいもんだ

内の支店長は、気前が良いから・・・

すぐ無料で補修してしまう・・

コンビニの道路の向かい側に、居酒屋ができた

おかげで、居酒屋の客が、駐車場が足りないもんで

このコンビニの駐車場を利用する・・・

そこで、支店長は、看板を作ったりと

本業を忘れて、コンビニの店長のために

奔走してしまうから・・・・困っちゃうのだ

なんとも歯がゆい・・・・・

夕方、やっと補修完了・・

業者でも、道具や部品がないとできない補修なのに

支店長は自分で治そうとする・・・

できないと、私にやれというから困るのだ

出来ないと言うと、機嫌が悪い・・・

なんとかしてくれよ、この支店長・・・・・

・・・・・・・疲れた