センサー | 下宿屋騒動記

センサー

共用灯や外灯のセンサーが故障してはや、二週間がたつ

二回の連休も毎日、朝消灯して、夕方点灯させに

会社へやってきている・・・・・・・

下請け業者へ言うと、お金がかかります・・・と

冗談じゃない、一年ちょっとで故障されてたまるか・・・

メーカーへ怒鳴り込むことになった・・・・

発注して物が入ってくるのに一週間かかるという

来週の連休には、間に合いそうにもない・・・・

本社の管理課からは、共益費が少し余っているから

点けたままにしておいていいよと言われた・・・・

ありがたい・・・・お言葉

来週の連休は、ゆっくりできそうだ

いまは・・・・手動で動いている

誰も・・・・俺の苦労をわかってくれない

支店長などは、何がにくいのか

俺一人負担を強いる

長期休みの際は、交代で植物に水をやっているのに・・・・

腹が立つけど・・・・・・・言えない

ワンマンだから・・

・・・・・なんか、ホッとした・・・・今日