外灯 | 下宿屋騒動記

外灯

マンションの外灯のセンサーが故障中

朝・・・・・・消して

夕方・・・・・点灯

手動操作でやっている

休日などは、朝早く会社にやってきて・・・・消灯

夕方、またやってきて・・・・・・・・・・・点灯

今も仕事に夢中になっていたら電話が鳴った

「605号室の・・・・ですが、マンションの電気が点いていなくて

真っ暗なんですが、どうかしたのですか」

「故障中で、すみません。手動操作してますので

今すぐ点灯します。申し訳ありません」

あわてて下に下りていく

外は・・・・雨

・・・・・・点灯完了

くそ!下請けの電気屋・・・・・早く直しにきやがれ!!!!

3/19 102号室 入居予定

来週は、602号室のリフォームが待っている

賃貸の修繕も、家主にとって厳しい時代になってきた

・・・・・・早く帰ろっと!!!!!