こんにちはニコニコ







土曜日に退院してきました


食欲が全くなかった1週間
体重減ってましたえーん

今、体重減るのいやだよ〰️プンプン


痩せたというか、やつれましたえーん
しわしわのしょぼしょぼプンプン



金曜日から娘が帰ってきています
もちろん、ちゃんとPCR検査受けてからね

よく話を聞いてみると1ヶ月の予定で帰ったらしい



孫にも旦那クンにも申し訳ないです



下半身マヒの私
介護の仕方も手探り状態


そんな中で旦那と一緒に私の下を洗ったり、体位変換をしたり…
大変なことをしてくれるために帰ってきてくれて感謝だよね


指導を受けながら実際やってくれるのみてると、娘がいてくれてよかったな、と思います
ありがとう❤️


しかし………
思いがけず足が動かなくなったのはショックだけど
そのためにみんなにたくさん迷惑をかけるのが申し訳なくてたまりませんえーんえーんえーん


リハビリで少しずつでもよくなるといいな



花びら ギッチリでした


では、またバイバイ