こんにちはニコニコ



何の蕾だろう?
オレンジ色のアシュラムかな?
たくさんの蕾です爆笑ラブラブ
朱色に見えますよね
楽しみですニコニコ

クレマチスも咲きかけていました爆笑



今日ドライシャンプーケアをしていただきました


先日はベッドの上にナイロン袋置いて、シャンプーで泡立て、お湯で流してくださいました
マットを濡らさないように、なかなか大変そうでしたアセアセ


今日何気なく
「またドライシャンプーできるんですね」
と言うと
「yuzuさんにはどれがいいかな、という話のなかで、ドライシャンプーがいいかなという話になったんです」
と若い子が教えてくれました


たかがシャンプー!!
されどシャンプー!


シャンプー1つのために看護師さん達がお話してくださってるのを知って、ますます尊敬&感激ですラブラブラブラブイエローハーツ

この前から
「看護師さんってスゴい❗️
朝から晩まで上から下のケア、頭が下がります」と思っていたけれど、もっと深くまであれこれ話をされたりしてるんですね

看護師さん
先生方
スタッフの方たち
本当にありがとうございますハートピンクハートイエローハート

足を向けて寝られないわ〰️アセアセ


お返事書けないだろうけど、コメント欄開けちゃいました😅