こんにちはニコニコ




あたし いい子してるのに
おかーさんはまだ帰ってこないでつ


お昼寝してたのをおとーさんが起こして写真撮ったから、ちょっと眠そうな顔でごめんなさい🐶



母の日
今年は母親を買い物にも連れて行けませんえーん


また何か探して好きそうなもの送ろう



そんな中、息子と娘が母の日のプレゼントを送ってくれました



赤いカーネーションのプリザーブドフラワー


長寿梅という梅の盆栽

 
ふわふわのハンカチ

思わずウルッときたカード

大切にするねラブラブ




ちなみに去年の母の日

息子からは五種類の日本酒
呑みくらべセット爆笑



娘からは横浜ビール6本セット爆笑


お酒を美味しく呑めるの
いつ頃になるかなぁ生ビール日本酒赤ワイン