こんばんはニコニコ



今日は柏餅が出ました
こどもの日なんだね🎏


と思ったら、こいのぼりマークつきのどら焼きでした
夜のおやつで食べます


中を開くとこんな感じ
いくつ作ったかわからないけど、大変だったろうね
心が和みましたおねがい



今日でGWも終わりですね
息子一家はみんなでBBQ(2日連続らしい爆笑

娘一家は近くの大きな公園へ行っていました
大きなこいのぼりも作ってたよ

お出かけしなくても楽しく過ごせたようでよかったですニコニコ


明日から病院も通常業務
採血とレントゲンとCTが入ってました


私は3月に病院に3回来ました
3回とも教授診察です(准教授?)
1回目は抗がん剤をするために来たら「骨転移が広がっていて、効果がないのでテラルビシンはもうやりません。今日は治療はありません」
「違う種類の抗がん剤をしますか。経過観察にしますか。次回まで考えておいてください」

2回目は、初めは抗がん剤をすると言ってたけど止めますと言いに来た時


3回目は先生は新たな治療も何も言わず、「近くの病院で痛みをコントロールしながら過ごしてください」
というものだった

画像は見せられたけれど、どこに骨転移があるのかはっきりわからないままだった


そして今回、9日金曜日にうちの近所の病院の先生の強力バックアップもあり次の月曜日12日に来てみたら即入院だった(主治医が受けてくれた)


その後2週間はする事、できることもなく過ごした


手術が延期になったけど、他の病気が見つかった
(今現在、こちらの治療は順調)

そして7日が最速と言っていた手術だったのに29日にしてもらえた
(それだけ緊急性が高いとも言えるけど)

他の痛い所を調べるためにCTを撮って診てもらえる


こんなこと書くといけないんだろうけど、やっぱり自分が信頼している主治医が中心でやってくださると嬉しいです

「チームでカルテを共有して見てるから大丈夫」
と言われたけど、中心になる人が変わるだけで、こんなに変わるんだ
それとも、その人の人間性なんだろうか?
もちろん、血液検査結果を見て
「はい、抗がん剤受けれるから入院してね」
と診てくださっていた先生にも感謝しています

今回、とてもいいように回っていることに感謝しますラブラブ
このままうまくいきますようにニコニコ


骨転移で痛いこともあるけど、リハビリは大変だけど、前を向いて頑張れる

薬のせいか夜もよく眠れるし、明日も頑張るよ
これで痛みがもう少し減ってくれたら……心の声😅
さぁ、明日もファイト✊‼️



去年のハナニラです


元気度が違うね😅