こんばんはニコニコ



植えっぱなしのカサブランカも芽が出てました



日にち薬とは言うものの、毎日いいことばかりでもなく、気分も滅入りがちになることもある


自分の体の置き所に困ることもある
イヤになることもある


スマホはいい気分転換だけど重たい………
どんだけ体力ないんだアセアセ

その体力つけるために筋トレ?やりますよ💪



そんな中、整形外科の先生が今日も来てくださってリハビリしてくださった


「今日は立ってみようか」
「いや、無理無理👋」


歩行器を持ってこられた
それに必死でしがみつき何とか歩こうとするトド爆笑
先生はずっと背中に手を当ててくれてました


廊下を少し歩きましたよ👣

「先生~、クララになった気分」
と言ったら爆笑された😆💣️✨


起き上がった時の状態やクッションの当たりでレスキュー飲んでからでないと動けないこともあるけど、今は「薬を飲めば動けるから大丈夫」
と開き直っている



明日はどんな1日になるかな
GWが終わって通常に戻るのは嬉しいことです
次の治療も考えてもらえるかもしれないからね


転院の話も出ました
そちらもおいおいに考えないと、ここの病院は緩和病棟ないからねアセアセ


1日1日を大切に過ごしていくしかないよね
今日は2度と来ないよ❗️
怠けがちな私にカツ入れとこニコニコ



懐かしい写真が出てきた
法隆寺  行きたいな~
行きたい所だらけだわ😅