こんにちはニコニコ



さっき緩和の先生が来られました

今朝がたも右の首筋に激痛えーんえーんえーん
オプソ飲んで、カロナール系の痛み止め点滴して、一時間痛くて、また
オプソ飲んで、ワントラム飲んで…
自然に寝ていました


痛い時に氣功の先生にLINEしようと思ったけど、スマホが持てず無理でしたえーん



「フェントステープ貼ってもいいけどなぁ」と言われてました
その方が楽なのかな?

とりあえず神経が痛いので朝晩プレガバリンというお薬を朝晩飲むことになりました


いま昼こはん前のアセリオという点滴がきました
もうお昼なんだね
1日何もせずベッドの中プンプン


ても、寝転んでいてもできる体操はしています
血栓予防の体操もね
足裏マッサージもしています


夕べ水の下剤を飲んだのに効果なし
もう少し増やさなきゃいけなかったかな
スッキリ💩出したいよ~アセアセ


日常の生活を普通に送れる幸せ
つくづく身に染みて感じています


みなさんも日常を大切にしてくださいねニコニコ



奈緒美さんに描いていただいた曼荼羅
見ていると落ち着き、癒されます



【追記】
何を食べているかワケわからないペースト食が終わりました
お醤油かけたお豆腐が1番美味しいです


ジャニーズ仲間の事務さんが来たので関ジャニのBlu-ray Disc入れてもらいましたラブラブ
聴くだけでも楽しいわ爆笑
よかったラブラブ