カルディで買ったケバブソース

当たりだった!
ソースをもみこんだ鶏肉と玉ねぎを焼いただけで、
おいっしー!また買おう♪

死にたがり症候群

うちの旦那は1年に1回くらい仕事が

辛くて死にたくなるんですが、

(いや、社会人13年目よ!

いい加減サラリーマン生活に慣れろよって

話なんですが)

子供の前で不用意に発言しちゃダメだよって話です。





すごい死んで欲しそうやん?

これに懲りて「死ぬ死ぬ」言うのやめてくれると良いなぁ~
疲れてる時に鬱々とした事言われ続けると本当イライラしてくるんだよねぇ(しかも、しょーもない理由で、多分あんたの上司の方が言うこと聞いてくれない部下にイライラしてまっせ)
とりあえず、ぐだぐだ喋る暇あるならトイレ掃除でもしてくれや真顔

この出来事から結構経つけど未だに


な感じです。
君たちパパのこと嫌い...なのかい?
Wow!MeToo!
(いや、こんな家庭環境いかん...という自覚はアリマスヨ~笑い泣き)