自治会選挙 続報 & 当選者インタビュー | 就労継続支援B型作業所【すだちの家】のブログ

就労継続支援B型作業所【すだちの家】のブログ

こんにちは
岡山市東区にある、就労継続支援B型作業所【すだちの家】です
障がいをもつ人たちと共に働き、共に学び、共に楽しみ、共にくらしながら、平和で豊かな社会の実現をめざし、利用者のみなさんと日々楽しく過ごしています。

昨日、開票速報でお知らせした通り
会長、副会長、会計、書記
当選者が、決定いたしました
 
まずは、投票の模様から…
当日は各班投票を時間差で行いました
 
 
↑ 投票風景ですが ↑
やはり【推し】がいるようです
 
毎年、感じているのですが
同じ班の方に投票される方が多いです
 
接戦の役職もあれば…
そうでない役職も💦💦💦

 

期日前投票をされた方
当日、投票された方
皆さまの一票を厳正な開票の上
当選者発表のお知らせさせていただきました
 
当選者よりコメントが届いています
 

『行事での挨拶がんばります❕』
 

新人ですが、がんばります
 

計算は任せてください
 

綺麗な字で書記を務めます
 

みなさんコメントありがとうございました