2024.3.2 武蔵境STATTO⭐︎ | すだちのブログ

すだちのブログ

ブログの説明を入力します。

ハロー!

昨夜は武蔵境STATTOでライブでした。




〈セットリスト〉

1. 体温

2. 雨

3. 桜色

4. Starry Night

5. らゔ


新曲はStarry Nightでした。


本番ではスタットのPAの加藤氏がとても気持ち良い音を届けてくれているので、こちらも思う存分に曲達を披露しました。

何度かご一緒していくうちに最近では僕の曲もインしてくれてる感じがして、なんというのかな?嬉しく思うんです。


それからいつもかなり感じてる事が、ここでは毎回のようにあらゆるジャンルの壁をとっぱらった音と出会ってまさにノージャンルな音楽を聴ける場所だと思っている。


僕も出演者さんのステージをみるのが楽しみで、はじめましての方はどんな感じなんだろう?って毎回ワクワクしてます。


出てるうちにもう何度かご一緒になってる方もいて曲もおぼえていたり、皆さん気さくに話しかけてくれたりするのが活動の中でなんだか嬉しいし不思議な感覚もある。


皆さん、ハートフルでピースフルな夜をありがとうございました。

またこの場所でお会いしましょう。


一番手の特権!本番前の様子📷✨



終演後に店長が撮ってくれました。

出演者の皆さんと📷✨



それじゃあまた〜!