9/30高円寺ShowBoat☆ | すだちのブログ

すだちのブログ

ブログの説明を入力します。

 
もうすっかり秋ですね。

9月の最終日になる30日は高円寺ShowBoatで約半年ぶりのステージ。

会場にいた全ての方、そしてブログをみてくれてる方、ありがとうございました。



お世話になってますカオスフィーバー

2番目の出演でした。

セットリスト
1. 冬声
2. この場所で(新曲)
3. 体温
4. 雨(新曲)
5. FREEZE


新曲2曲を初披露しましたが、産まれたばかりの曲達、まだこれからじっくり育てていこうかと。

曲も増えてきてるからセトリの幅がひろがってきてるのは自分としてもいいな。

ライブハウスで育ってきた僕にはここで歌い鳴らせる喜びをただ感じられた夜でした。

今回のイベントの名『SAVE THE SB』
ライブハウスが苦境の中、おこがましくも自分に何か出来る事はないかと考えた中で僕にはこれが一番の選択だった。

またこの場所で、そしてもっと素敵な景色をみたいし、みせたいなと。

次のライブはまだ未定なんだけど、絶賛放送中の僕の番組
『すだちのツイキャスラジオ』

不定期ながら継続していて、ラジオだけではなくたまに動画配信で曲を披露したりします。

これは通知登録して貰えると放送がキャッチできるようなのでご興味ある方はどうぞー!

そう、いきなり放送するよ!笑

サポーターもギャンギャンよろしくだっ!!


たくさん書いたので今日はこのへんで。

アメーバいつもペタもいいねも何年もありがとうね。


それじゃまた!