幸せすぎました【EARTH CAFE東京応援マルシェ】 | すだちのブログ

すだちのブログ

ブログの説明を入力します。

おかげさまで、無事に、というか大盛況で、終わりました。

EARTH CAFE東京応援マルシェ📣


出店者さんや出演者さん、講座の先生に、来場者さん、
みんなが楽しそうないい笑顔で。








 


マルシェを主催することになり、ずっと願っていたのは、

この空間にいる誰もが、楽しめて、笑顔で溢れて、魂がキラキラ輝く、幸せな空間になってほしい。
来て良かったな、って思ってもらいたい。

でした。
(抹茶が売れたいとかは二の次だったなw)
ずっとイメージトレーニングして、あちこち神様に頼んで。

そしたら、こんな楽しくて幸せな1日にキラキラ
願ったとおり、いやそれ以上キラキラ

足を運んでくれたみなさん、見守ってくれたみなさん、
本当にありがとうございました!



主催チームのとりなさん、ふぅさん、準主催のれもんも、ありがとう。
貴重な経験ができて幸せです。


龍さんたちも、神さまたちも、ありがとうございました💕



さてさて、そして。
皆さんへご報告。


寄付金の集計をしたところ、

マルシェ運営収益       14,043
事前カンパ                    1,200
募金箱                         12,220
すだち売上全額カンパ 3,600
れもん売上半額カンパ    800

合計 ¥31,863-✨

となりました!
すごーいこんなにいっぱいキラキラ
皆さんの優しいお気持ちの賜物です。
ありがとうございましたラブラブ


ゆりんちゃんへ、責任を持ってお渡しします!