ゆるぴこヨガ初体験 | すだちのブログ

すだちのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は連投、珍しい(笑)


昨年秋から行ってみたかった、ゆるぴこヨガ。
やっと行けました爆笑


早めに日暮里に着いたので、なんかどーも気になった谷中銀座をぶらり。
そしたら美味しいスイーツのお店発見キラキラ

{4D88E24B-5A61-4FD9-9472-9167AB20FE79}

「和栗や」。
テイクアウトのお菓子もいろいろあったけど、席も空いてるしイートインのスイーツを。
基本の「モンブラン デセル」をオーダー。
和栗は外国産の栗よりも風味が控えめで、淡い味になりがちだけど、これは濃い!
和栗だけど風味がしっかりしていて、中の生クリームと合わせても栗の味が消えない。お見事。
すごいお店見つけたー!爆笑



そしてゆるぴこヨガ。
Beトレと違い誰も写真撮ってなくて(笑)私も撮れなかったけど、ぴこさんのエネルギーはすごかった!
私の龍の子龍くんが序盤から巨大化し(初めて!)最後の瞑想では金色に変貌してました。
私はといえば、ヨガ自体が初体験なので素人丸出しでオタオタ(笑)。
でもぴこさんが「隣と比べなくていいよー硬くていいよ」と随所で言ってくれるので、痛くもなく最後までついていけました。
骨盤だのひざ裏だの、体の部分に意識を向けることって日常ではやらないから新鮮キラキラ
すっかり体が緩んだようで、帰宅後はすごい眠気。早々にお風呂入って寝ましたzzz


また機会があれば行ってみたーい音符