おはようございます[みんな:01]

昨夜は…

風邪っぴきで

即寝してしまった[みんな:02]


身体のダルさがなくなったぞー[みんな:03]


でわ、先日の

ULTRA JAPANの様子カメラ[みんな:04]
photo:01


DAY2は、

あたしがタイプのArtist DJヘッドフォン

Axwellが[みんな:05]

メインのトリで出演だったので

Alessoから

荒木さんと駆けつけました[みんな:06][みんな:07][みんな:08]
photo:02


Axwell/\Ingrossoの

生DJは、

今年のibizaで2人がメインDJの

departures@USHUAIAで

始めて体感したんですが目
photo:07


swedish house mafiaの時から

曲調もスキでしたが

やはり生は違うパー


日本とはスケールが違う[みんな:09]

まずは選曲ね、

どこのEDM DJ Artistも

上げればいいって選曲しかしないし、

流行りの曲や

ちょっと自分でマッシュUPしたのを

ドドドっと流す感じ[みんな:10]

1番盛り上げないといけない時間だったり

お客さんの期待を裏切れないとか


いろいろあると思いますが[みんな:11]


やっぱり自分らしさは

どんな音のDJ Artistにも

必要だと思っていて


簡単に言うと…

Axwell/\Ingrossoは

自分達の色があるって事[みんな:12]


あとは、

その音と創り上げらる空間ね[みんな:13]

証明はもちろん、

VJや花火[みんな:14]

毎回パレード[みんな:15]
photo:03


photo:04


コレが↑
departures@USHUAIA[みんな:16]

こんなのが

毎日開催されるんです[みんな:17]

ibizaかぶれするでしょ[みんな:18]

ULTRA JAPANでも

1曲 departuresのVJになったとき目

ゾクゾクしたぁ~[みんな:19]
photo:05


Axwell/\Ingrossoは、

日本に寄せてない

彼ららしい渋いEDMの選曲で

ジワジワ上げていく感じ[みんな:20]


そして、なんといっても

Axwellはロン毛でイケメン[みんな:21]
photo:06


ibizaで2shot撮ってくれたの[みんな:22]

やばいだろ(しつこい。)

だってさ

イケメンで、ロン毛で

DJ上手くて 曲作れて

イケメン[みんな:23]

とか理想の理想でしかない[みんな:24]


あーやばいね。

あたしのヲタ心に火がつきそう[みんな:25]
photo:08


日本でも

世界的なParty UMFを開催出来た事[みんな:26]


そして今回のArtist DJの並び[みんな:27]


こんなに集まる事は


もうないんぢゃないんだろーか[みんな:28]


是非、日本でも

UMFを開催し続けて欲しいので

微力ながらも

あたしも素敵な音楽を

皆様に伝えていけるDJとして

頑張りたいと思います[みんな:29]
photo:09



iPhoneからの投稿