先日、 男友達がHATに可愛い Silveraccのピンを付けてて目[みんな:01] すんごくタイプだったので お店教えてもらって、 こみとResearchデートのついでに 偵察しに行ったの[みんな:02][みんな:03][みんな:04] そしたらさ… 一目惚れしちゃったよね[みんな:05]
photo:01

Vintage Conchoのピン[みんな:06][みんな:07][みんな:08] Vintageだから 人とかぶらないし[みんな:09] コンチョやターコイズ付いた Designを求めてたから ビビビっ[みんな:10]
photo:02

即決しちゃいました[みんな:11] 今はHATに付いてるよ[みんな:12] もう次狙ってる Silveraccがあるのっ[みんな:13]
photo:03

今日は、 NEWもうすぐ発売の

2WayケーブルニットOP BACK OPENで着て HATかぶってきたよ[みんな:14]

photo:05

2Wayだから 前後どちら前でも着れるやつパー あたしは首つまりで BACK OPENぎみで着るのが好き[みんな:15] 全部ケーブル編みで、 チュニック丈くらいの ニットOPだから… 完全にGYDAのモテニットですよ[みんな:16]
photo:04

UMF JAPANでも このConchoHATに目 羽付けて、Fes感出してみました[みんな:17] ロビンフッドみたいでしょ[みんな:18][みんな:19][みんな:20] あぁー 風邪ひいた[みんな:21] 顔がめっちゃ疲れてるから 物撮りでごめんねーカメラ[みんな:22] iPhoneからの投稿