今日は、

お仕事後に[みんな:01]


Vintage Shop 「Hedy」の

1st Anniversary &

Web Site Renewal Opening Partyへ[みんな:02]
photo:01



まだWEB SITEのみですが、

セレクトがとっても良かった[みんな:03]
photo:02


photo:03


お友達のいくちゃんが[みんな:04]

ディレクターになったので

絶対にセレクトが良いのは

わかってたけどねっ[みんな:05]
photo:04


お土産もエコBAGに

古着のスカーフ付き[みんな:06]

おしゃれだし目

こーゆーのでディレクターの

センスでるよねっ[みんな:07][みんな:08][みんな:09]
photo:05


スカーフ1点1点違うから

選ばせてもらったんだけど、

すんごい可愛いぃスカーフなのっ[みんな:10]
photo:06


キラキラHedy webstoreパソコン

見てみてねぇ~[みんな:11]


ちなみに、

今日もNEWシンプルCD着てます[みんな:12]

今日はBLK[みんな:13]

A/WバージョンもBLKは発売します[みんな:14]

下旬発売よっ[みんな:15]


iPhoneからの投稿