お誕生日メッセージありがとう[みんな:01]

BlogもInstagramも

全部読んでますっ[みんな:02]

みんな本当に優しすぎるよね[みんな:03]

三十路になっちゃったけど、

まだまだイケイケで(死語)

頑張りますので、応援してね[みんな:04]


photo:01


誕生日当日の昨日は、湘南デートへ[みんな:05]

かなり癒された1日[みんな:06]


まずは、

ずっと行きたかった

雑貨屋さんへ行けたのっ[みんな:07]
photo:02


茅ヶ崎にあるママラチョ G.H.さんへ[みんな:08]

タイコやラビリンスとか

RAVEに出店してて、

よくピアスやRAVE小物を買うSHOP[みんな:09]

アクセ作るパーツとかも売ってて、

ドリームキャッチャーの

材料買ってきた[みんな:10]

古着やリメイク服もあって、

派手でレトロでかわいいんだよー[みんな:11]

photo:03


からの、江ノ島へ移動[みんな:12]

海の家ないから

海辺の景色が最高目
photo:04


気温も最高だし

海がキラキラしてて[みんな:13]

ただ居るだけで幸せだった[みんな:14]

photo:05


からの、江ノ島水族館へ[みんな:15]

なんかね水族館は

愛方さんと

行きたい場所なんだよね[みんな:16]
photo:06


エノスイいいね[みんな:17]

すんごく良かった[みんな:18]

写真いっぱいあるから

まだまだ続きますカメラ[みんな:19]
photo:07



iPhoneからの投稿