そろそろ、

日サロに通いだす時期ですよ[みんな:01]

焼きたい[みんな:02]

え、もう三十路だよって[みんな:03]

関係なぁーーーい[みんな:04]


夏は黒いほうがヘルシーで

可愛いいぢゃん[みんな:05]


先日、

今年初水着披露をしましたカメラ
photo:01



が…

やはり、まだ身体がぜんぜん

たるんでて自分的に許せない[みんな:06]


こりゃGYMに行かなきゃ

もー無理ですな[みんな:07]

昔は、暖かくなってきたら

勝手に痩せたんだけどなぁー[みんな:08]
photo:02



今年初POOLは[みんな:09]

キラキラALEXIA STAMキラキラ

GABRIELちゃんを着用[みんな:10]

photo:03


ブラのベースカラーが

SUNSETカラーの
グラデーションになってて目

パイソン柄になってるの[みんな:11]

私はORGとPPLが多めのグラデーション[みんな:12]
photo:04


1枚1枚グラデーションの色が違うのが

また、たまらんっ[みんな:13]
photo:05




MARINとVANESSAも欲しいの[みんな:14]
photo:06


photo:07


VANESSAは、

雑誌HONEYで長谷川潤ちゃんが

表紙で着てるやーつ[みんな:15]
photo:08



あぁー今年は何着水着買うのやら[みんな:16]

GYDAのは

ゆりあとお揃いカラーをGET[みんな:17]

[みんな:18]ジャングルリーフハイウエストビキニ[みんな:19]
photo:09



水着特集はコチラw

あいこが可愛いいページパソコン

作ってくれたらか見てねーーー[みんな:20]


iPhoneからの投稿