昨夜は、

仕事後まみちゃんと合流して

CANVASの目
伊勢丹POP UP STOREの

Special Nightout イベントに

ご招待して頂きました本[みんな:01]
photo:01


ライフスタイル雑誌で

サーフでナチュラルな

最先端な情報が沢山載ってる本です[みんな:02]
photo:02


photo:03


Hawaiiでパワーヨガの先生してる

JURIちゃんも載ってるのー[みんな:03]

PopupStoreもセレクトとっても

可愛かったですよー[みんな:04]
photo:04




その後は、DHOLICのPartyへ[みんな:05]
photo:05


会場がとってもVMDが凝ってて

Summerで可愛かった[みんな:06]
photo:06


photo:07


水着が沢山あって

見てるだけでテンション上がる[みんな:07]

その後は、梅も合流して[みんな:08]
photo:08


まみちゃんのHawaii友達の

ヘッドフォンDJ@jami_seasonと
DJ@jaytee926 とご飯へナイフとフォーク

お茶目な2人とお友達になれて

楽しかったぁ~[みんな:09]

今日は六本木FERIA TOKYOで

DJするみたいなので、

遊びに行ってみてねぇ~[みんな:10]

iPhoneからの投稿