こんばんわお月様

今日は大掃除からの

お散歩デートコーヒーしたの
photo:01


散歩道に

SUNSETカラーのパンジーが

とっても綺麗に咲いてたよ黄色い花
photo:02



からの、夕寝して…

さっき起きてしまって[みんな:01]

また寝れなぁーい[みんな:02]

こーゆー時は、半身浴[みんな:03]

最近GETした

あたしのBath goods[みんな:04]

紹介しよかね[みんな:05]


もう10年使ってます[みんな:06]
Baby oil[みんな:07]
photo:03


いつもはジョンソンなんだけど

1つ700円くらいするのに

1ヶ月持たないから[みんな:08]

400円くらいのNEWBabyoilを

大人買いしてみた[みんな:09]

中身は一緒だね[みんな:10]
photo:04


またまたBody oil[みんな:11]

と、同じ香りのCandle[みんな:12]

Soaptopiaのオイルスラッター[みんな:13]

Beauty AND THE Beach[みんな:14]

って、名前の

ジャスミンとバニラの香りだよ[みんな:15]

このBodyoilはマッサージや

首回りに塗っていい香りで寝る用[みんな:16]

あたしBodycreamよりOilでCare派[みんな:17]

Creamは塗るけど、

最近はニベアか、アロエクリームを

全身に塗ってます[みんな:18]


そして、良く行く韓国サウナで

おなじみの…

竹塩石鹸とアカスリタオルのSETが

激安で大久保ドンキに売ってたので

思わずGET[みんな:19]
photo:05


自宅アカスリできるぜっ[みんな:20]


そして最近1番のHIT ITEM[みんな:21]

漢方で有名な鶴薬局と

共同開発の洗顔石鹸[みんな:22]
photo:06


[みんな:23]みちがなんでもない日プレゼントプレゼント

してくれたのぉー[みんな:24]

この石鹸の名前が、

Queenofsoap[みんな:25]

tsurutsurusubesubetypeってゆーの[みんな:26]

名前からして良さそうでしょ[みんな:27]

本当につるつるスベスベ[みんな:28]

この洗顔石鹸リピート決定[みんな:29]

ってな、感じです[みんな:30]


みんなのオススメも教えてー[みんな:31]


iPhoneからの投稿