雪降ったねぇ~雪の結晶

外寒すぎてやっばぁーーーい[みんな:01]


SUMMER展示会に

お邪魔したんですが[みんな:02]
photo:01


photo:02


トロピカぁ~ルいちごぶどうオレンジ

で、ウキウキしたと思ったら激寒[みんな:03]

昨日は暖かかったのにぃ~

身体また壊しちゃうよっ[みんな:04]


今日は、

早めに帰って来たので

ゆっくり半身浴してきます[みんな:05]


あ、今日の足元[みんな:06]
photo:03


先日…

NIKEマークの靴下が

欲しかったんだけど売ってなくて、

でもAIR Jordan SOXを見つけたから

GETしたのぉ~[みんな:07][みんな:08][みんな:09]

お気に入りっ[みんな:10]


ちなみに、履いてるパンツは

もーすぐ発売の

アンクルスキニーPTだよジーンズ[みんな:11]


iPhoneからの投稿