あたしが男だったら、

みちと付き合いたい[みんな:01]

っと、思うくらいド・タイプなみち[みんな:02]

顔はもちろん、雰囲気やセンス

何もかもが可愛いいんだよね[みんな:03]
photo:01


酔っ払うと激しくなるのもスキ[みんな:04]


土曜日は、みちの28歳の

Birthday partyへ[みんな:05]

DRESS CODEがあり…

全員Bunny Girl[みんな:06]
photo:02


あたしキャラ違い[みんな:07]

うさ耳とチュチュ[みんな:09]
photo:03


photo:04


たまにはいーでしょ、たまには[みんな:08]

BRAND TOKYOのお立ちで

踊りまくり[みんな:10] 飲みまくりカクテルグラス
photo:05


photo:06


電波ギリギリの写真なので

加工しました[みんな:11]

みんな可愛いいでしょ[みんな:12]


からの、ケーキ登場ケーキ[みんな:13]
photo:07


photo:08


たまらん笑顔[みんな:14]

もはや、あたしただのファン[みんな:15]

1次会しか参加出来なかったけど、

みちおめでとう祝日

お友達になって間もないですが、

これからもよろしくぅ~[みんな:17]


みちがやってるブランド[みんな:16]

キラキラalexiastamキラキラ

水着がとてつもなく可愛いいよ[みんな:18]

iPhoneからの投稿