皆様[みんな:01]

ピロムピースチョキ

ご存知ですか?



中2くらいからかな、

ジャニーズのおっかけで

渋谷へ行くようになり[みんな:02]


自然とGALの道へ

吸い込まれていったのは…[みんな:03]


その時に読んでいた雑誌は

やはりeggで、

渋谷にたまっていた頃
(たまるって言葉が古い[みんな:04])

何度かSNAPにも出たりカメラ


GAL界のカリスマ雑誌であった

eggに…

あの、おっさんは載っていた[みんな:05]


ガングロ・ガンメッシュに

カラパン履いてジーンズ

ロン毛具合が最高で、

たまらなくカッコよかった[みんな:06]



プリクラ撮る時にやってたよ…

「ピロムピースチョキ

今思うと、

あのピロムと一緒に遊んだり[みんな:07]

飲んだり、踊ったり[みんな:08]

してるなんてあたしスゲーって思う[みんな:09]



そう、植竹さんちの

ピロムのおっさんが本を出しました[みんな:10]
photo:01



なんだかんだ、

お世話になってる?

いや、お世話してるほうが多いかな[みんな:11]


いつもどーしよーもない

笑いを提供してくれますが[みんな:12]


いつもみんなの中心に居て、

いつもみんなを笑顔にしてくれて、

植竹 拓を英語で書くと…

ムードメーカーって読むんだよ[みんな:13]


今日届いたから

読み始めるんだけど、

GAL・GAL男を

通って来なかった人にも

読んでほしいから[みんな:14]

読んだら感想書きます[みんな:15]

photo:02


(あたしサイン入りもらった[みんな:16])


お世話してるからかな[みんな:17]

あたしもピロムとは?

の一言寄せ書き的なメッセージ

書かせて頂きました[みんな:18]
photo:03



表紙の裏側に注目[みんな:19]



是非、皆様も読んでみてねっ本[みんな:20]

iPhoneからの投稿