ちょっとー[みんな:01]

韓国から帰ってきたら

完売してたよー[みんな:02]

GOD LOVES iphone5ケース携帯


photo:01




O/WHT欲しかったのにー

見逃しちゃったー[みんな:03]


だからリクエストメールしよ[みんな:04]

オーロラプリントでおかわなんだよー[みんな:05]



でゎでゎ、気まぐれお返事[みんな:06]


▼えのさん
夜、パンダと散歩行ったんですが
めちゃくちゃかわいくて
ママゎ笑いっぱなしでした[みんな:07]
えのさんスニーカーGETした?[みんな:08]
香りも記憶に残るねーーー(遠い目(ーー;))



▼湘南ッ子ちぃちゃん
いつもコメントありがとよー[みんな:09]
ゆっくり寝れたよ[みんな:10]
明日出勤したらお休みだからがんばる[みんな:11]


▼りなちゃん
パンダたまらんよー[みんな:12]
でもピチピチで前しまってないけどね…。


▼ありちゃん
オズくん何犬?名前おかわー[みんな:13]
うちも基本お洋服着させないんだけど
親の気まぐれで着せます[みんな:14]
遅くなっちゃったけど、
写真のパイソンパギンスはGRY着てるよ[みんな:48]



▼タカ☆ちゃん
いつもコメントありがとぉー[みんな:15]
お引越しして
1番近いGYDAは心斎橋?
名古屋にも出来るし、
近々、会えるかなぁ?[みんな:16]


▼はなこさん
いやー申し訳ないけど[みんな:17]
ジヨンに持ってかれてます[みんな:18]



▼ちょるさん
今回の韓国は出張なので、
会社が払ってくれてるので
わかんないんです[みんな:19]
ジヨンのパネルちょー欲しいよね[みんな:20]
玄関に居てほしい…[みんな:21]
1DAY ヘアカラーは
日本円で1500円くらいでしたよ[みんな:34]


▼ERi-yちゃん
Baby’sCAPは15日発売で、
X-CLOSETには16日に入荷します[みんな:22]
これ以上はまだお伝え出来ないの[みんな:23]
あと、取り置きは出来ません[みんな:24]
16日…会いに来てねっ[みんな:25]


▼りぃーこちゃん
韓国は今行くなら、
寒いから着込まないとですが
2月過ぎちゃえば日本とあんまり変わらないと思います[みんな:26]
夏行ったときは暑かったし[みんな:27]
コーデの写真はないけど。
キャミ+ヒートテック+T/S+パーカー
にOUTER着て、
下はタイツ+ヒートテックレギンス
+レギンス履いてました[みんな:28]



▼は さん
RICOHのCX5ですよ[みんな:29]
でもTCNIGTHのBLOG写メは
iPhone5で撮ったのを加工しただけです[みんな:30]


▼さーりmamaさん
最近?BLOG更新少ないですか?[みんな:31]
1日3回くらいはしてるはず[みんな:32]


▼sahe(⌒▽⌒)さん
嬉しいコメント
ありがとうございまぁーす[みんな:33]



▼4台目火影さん
韓国はお買い物天国[みんな:35]
ご飯もおいしいし、
ハングル覚えたいのっ[みんな:36]



▼えみさん
SPTのお返事です[みんな:37]
GYDAのSPTは123月発売の商品から
形を見直ししてるので、
以前よりおしりが出なくはなってます[みんな:38]
それでも、おしりが出てしまう場合は
今の時期ならストッキング(BLK)履いたりしてますが…
基本、あたしはおしりが出るの気にしないので出しちゃいます[みんな:39]
でも、ヒールの高い靴をはいたり
スニーカーでも、インソール入れたり
おしりに力が入るような
足元にはしてます[みんな:40][みんな:41][みんな:42]


▼KAニャンぴさん
韓国寒かったですよー[みんな:43]
でも、あたしが行った日からは
マシだったみたいです[みんな:44]



▼アッキーハちゃん
元気ぃー?[みんな:45]
何のBLKを買ったのー[みんな:46]
スニーカー?MusicT/S?[みんな:47]


▼mさん
とっても嬉しいコメント
ありがとうございまぁーす[みんな:49]
いーっぱい
お買い物してくれたみたいで…[みんな:50]
札幌店STAFFはやさしいだけぢゃなくて、
みんなキャラ濃くて面白いから
ガンガン突っ込んでってね[みんな:51]



▼太田カシャトリア夕貴ちゃん
パイソンパギンスたまらんでしょー[みんな:52]
オールシーズン履けるから
沢山かわいがってあげてねっ[みんな:53]


▼zakioさん
2ストラップパンプス2月にO/WHTだけ再入荷します[みんな:54]
まだ日にちは決まってないので、
BLOGUPできるように頑張ります[みんな:55]


▼はるかさん
嬉しいコメントありがとうっ[みんな:56]
スニーカーとかもGETできたかな?[みんな:57]
まだまだかわいいの
いっぱい入荷するのでお楽しみにっ[みんな:58]



終わり[みんな:59]


iPhoneからの投稿