昨日の、

由比ヶ浜@BWZでの

ヘッドフォンDJ Reportカメラ[みんな:01]


朝起きたら...雷&豪雨で[みんな:02]

イベント中止かと思いきや[みんな:03]


あたしやっぱり晴れ女[みんな:04]

あたしが家出るタイミングで快晴晴れ

photo:01



photo:02



photo:03



水鉄砲がいっぱいあった[みんな:05]

もちろんお客様に浴びさせたぜっ[みんな:06]

あ、あたしも浴びました[みんな:07]


同じ出演者だったヘッドフォン浦浜アリサちゃん
photo:04



かわいすぎだし、音も渋めでタイプ[みんな:08]


この日のイベントのオーガナイザー

ヘッドフォンTSUYOSHI MORI
photo:05



つよし=ジョージとゎ

もともとお友達っ[みんな:09]

ハーフのモデルだぜっ[みんな:10]


イケメンだろっ[みんな:11](上からなんでしょw)


こみとりょうた

チョッパー

るる&サキ姉

と、あたしが回すときに

みんな居てくれてテンションアゲ[みんな:12]



その様子ゎつづく...[みんな:13]





iPhoneからの投稿