最近...

讃岐うどんにハマってますラーメン


パパの実家が高松だから

讃岐うどんが有名で、

こないだ行った時も

お土産に買ってきて...ひらめき電球


昨日の晩ご飯も

釜あげ讃岐うどん食べたしっチョキ


仕事中ゎ
ローソンのおでん汁入れてくれる

讃岐うどんにもハマってるしー目


photo:01



今日ゎランチ会議だったんだけど、


ちょー美味しい讃岐うどん屋さんに

みんなで行ったのDASH!DASH!DASH!


ガッつきすぎて

肝心の讃岐うどん撮ってないカメラあせる


冷やしたぬきにしたんだけど、

揚げ玉が美味しすぎたぁードキドキ



からの久しぶりの愛子先生キスマーク

ランチ会議一緒にしたんだっラーメン

photo:02




10月から渋谷109店長として
(もぅ昨日から居るけどw)


お店に居るから会いに行ってぇー!!


見た目ゎかなりFunky音譜だけど

ちょーものごしやわらかくて

親切でw面白いからぁーアップ


接客してもらっちゃってねんチョキ



iPhoneからの投稿