久しぶりの...

キラキラAkaneashionキラキラ

nuts 須田朱音 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-未設定




サボってごめんなさぁーい叫び


1ヶ月くらいかけて

引っ越ししてたからDASH!

服があんまりなくて...(言い訳)





今日から、

またUPしますねぇカメラキラキラ



待っててくれた方...

お待たせっキスマーク



本日のAkaneashion口紅

nuts 須田朱音 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-未設定




ボンバーJK...moussy

ヒョウ柄透けワンピ...H&M

ブラTOP...EGOIST

BLKショーパン...TOPSHOP

サイドゴアブーツ...EGOIST

サングラス...Kitson

フリンジBAG...LagunaMoon



流行りのブロガー風コーデ目

JKも、ワンピも
冬物だけど春まで着回しますチョキ


nuts 須田朱音 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-未設定






やっぱりこのフリンジBAGカバン

可愛すぎるぅドキドキドキドキドキドキ




今日ゎ、

さぁちゃんと映画デートしたのDASH!


【ナルニア国物語 】
~アスラン王と魔法の島~


見てきましたぁぁぁぁあ映画


nuts 須田朱音 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-未設定



内容ゎ...なんかしっくりこなかった汗

期待しすぎたのか、

今までの内容が濃かったから

3作目の今回ゎ
物語が手抜きされてるよーなあせる


でも3Dだったから

映像ゎキレイだったしキラキラ


カスピアン王子が

カッコよかったぁぁぁぁぁんラブラブ




ファンタジー大スキなんだけどな

あたし大人に
なっちゃったのかなぁー(笑)ダウン

nuts 須田朱音 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-未設定




でも、まだ続きそうだから

きっと見るハズビックリマーク


次ゎ、
12日公開の映画

【塔の上のラプンツェル】

見るんだぁーいアップアップアップ



iPhoneからの投稿