またまた

GOLD COAST BLOG 休憩


今日ゎやぁーっと、

初詣に行ってきました


昨年も行った

赤坂の豊川稲荷さんへ

nuts 須田朱音 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-__.jpg

去年1年守ってもらった

お守り&お札もお返しして

新しいのGETしてきました



豊川稲荷さんゎ

商売繁盛と

芸能の神様の

ご利益があると
言われているので


昨年の感謝と

今年も
見守って下さるように

お願いしてきましたッ

ちなみに...
おみくじ【小吉】

nuts 須田朱音 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-__.jpg


それから、

事務所の新年会へ

所属の子達と

完全に
女子会みたくなってました()


最後に、社長とッカメラ

nuts 須田朱音 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-__.jpg


でゎ、
本日のAKANEASHION

nuts 須田朱音 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-__.jpg


フェイクファーコート…H&M

フリンジチュニック…シェルター

インナータンク…moussy

ショーパン…LagunaMoon

ブーサン…FOREVER21

巾着BAG…FOREVER21

ネックレス…SPELL

女優帽…カイラニ


ヴィンテージMIXコーデかな

nuts 須田朱音 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-__.jpg


この女優帽...

nuts 須田朱音 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-__.jpg

つばが広すぎなくて

くしゃっとなるから

カジュアルに合わせられて

オキニ入りッドキドキ


カイラニでSALEになってて
3000円くらいでした