Hi~ビックリマーク


X'mas PARTY Reportカメラキラキラ


24日...eveにクリスマスツリー


nuts nightで
DJヘッドフォン出演しましたぁ音譜


今回ゎeveとあって

なんと...

約1800人の方が
遊びに来てくれましたぁDASH!DASH!DASH!


みなさん、ありがとうドキドキ



とにかく

フロアーパンパンで

暑かったあせる


そんな
nuts nightでのAKANEASHIONゎキスマーク

photo:01



シースルーTOPS…H&M

コルセット…インポート

シースルーSK…Kitson

ストライプタイツ…ドンキ

レースUPブーツ…GILFY



完全にこないだ見た映画

【バーレスク】に影響されて

バーレスク風にしてみました目


あたしなりのね...汗




そしてatomでの出番を終えて...


衣装チェーンジビックリマークビックリマークビックリマーク


あたしとサキで主催した

X'mas PARTYクラッカー

移動するためにねっひらめき電球




PARTYクリスマスツリーAKANEASHIONキラキラゎ、


photo:02



コルセット…インポート

チュチュ…忘れた。

レザーショーパン…Forever21

ボーダーソックス…ドンキ

手袋…ドンキ

レースUPブーツ…GILFY




悪トナカイにへんしーん馬キラキラ



そして、

サキゎ...

LOVEサンタラブラブ

photo:03




さーやゎ、

善トナカイ天使

photo:04




見事にカブらないパー

でもなんか統一感がある合格


そんなうちらの

PARTYクラッカーBLOGゎ

まだ続きまーすアップ

photo:05




iPhoneからの投稿