待ってましたぁ~プレゼント



展示会でカギKEEPした
アウターちゃんが届きましたDASH!



【EGOIST】さんから、

ボリュームファーコートキラキラ

photo:01



フェイクファーなんだけど、

ビンテージ風でLOVEドキドキ

ボリューミーに
BIGシルエットで着たかったので

サイズゎ2にしました。



お次ゎ、

【EMODA】さんから...

photo:02



OVER SIZE ダブルコートキラキラ

photo:03



photo:04



と、ストームサイハイブーツアップ



ダブルコートゎ一目惚れ目

届くのプレゼント待ってましたぁ

って、感じビックリマーク


これもBIGシルエットで

やばかわょドキドキ


そして、

サイハイブーツゎ
(昔の厚底ブーツ思い出す)

脚にかなりフィットするから
美脚効果大っ合格


シンプルだし、
素材もサテン・ナイロン系だから

カッコ良く履きたいな...

たまにゎ
エロに履こうかしらっキスマーク






iPhoneからの投稿