こんばんは!ニコニコ

 

 

みなさま月曜日からお疲れ様です・・・!

 

月曜日は早帰り!と決めているので

ささっと帰ってきまして、

ファミリーマートの肉まん(神飯)食べながらパチパチしております。

 

 

本当今日は風が強い&冷たいで一気に冬モードでしたね。

 

取引先のお客様も風邪引いていたので、

気を付けないとです><

 

 

今日は貯金に関して書きたいな!と思います。

 

私生まれてこのかた「貯金」をしたことがありません。。。。

 

お恥ずかしいです!!!ゲロー

 

ただ最近本当に私生活のキャッシュフローが悪く、

将来結婚もしたいですし、最近本屋さんで

PRESIDENT  onlineさんの今号

「金持ち老後、貧乏老後」がやけに視界に入ってきて

怖くて買えずにいます・・・・ドクロ

(毎号買ってます)

 

ただもうこの歳で

貯金残高0円です!」なんて到底言えないので

 

やってみます!貯金!!!!

 

まずは

月5万円から・・・・・

 

と思っているのですが、

 

みなさんって月どのくらいで貯金されているのでしょう・・・

 

完全興味本位です・・・・!酔っ払い

 

20代前半 女

 

の場合。。。。

 

周りの事情が気になって仕方ないので

2回目投稿でアクセスもないのですが、

 

ちらっと記事を見られた方いらしたら

コメントいただけると嬉しいです!

 

 

目標は年100万円!!!!

 

 

今週は金曜日が祝日とのことで、

ハッピーと感じられてる方も多いのではないでしょうか!

 

明日も頑張りましょううううう!キラキラ

 

アカネ