初めまして!須田邦仁です!
アメブロというものを始めてみました!
皆様こちらもよろしくお願いします。
さてさて!
9月5日〜9日にかけて、舞台を終え、ようやくいつもの生活に戻りつつあります。
寂しいですけど、舞台終わっちゃいました。
今回はサン・オフィスの渡邊希望さんからオファーをいただきまして、主演を頂けることになりました!本当にありがとうございます。
稽古場では、学生の方や20代前半の方が多く、芝居とは・・・みたいなところがスタートだったのが印象的でした!
みんなを見てると「あぁ、、、自分もこんな経験したなぁー」って感じでみてました!
特にあーだこーだ言わずに見守ることにしたら、前々回共演した方から「思ってたんなら言ってよ!!!」と怒られちゃいました(笑)
だって、、、楽しくやりたいじゃん?(笑)
そんなこんなで小屋入りから本番終了まではあっ!と言う間に過ぎて行きました(笑)
本当に一瞬の花火のように終わっちゃいました!
でもやっぱり舞台って楽しいですね!稽古期間中は誰よりもみんなと過ごす時間が長く、やはり家族のような空間になりますね。
とくに今回仲良くなった二人をご紹介!
ヒロインのカルナ役の古川結衣ちゃん!
本当に一緒に芝居してて、自然と感情や心情が出てくる!アウトプットがすごく激しい(?)女性で、一言一言が胸に刺さる感じで本番中もすごく刺激を受けながら、芝居が出来ました!
サニ役の八谷梨子ちゃん!
初舞台にしては堂々たるお芝居で舞台経験者を驚愕させてきた女性(笑) 本番中もどこまで上がり続けるのー!ってくらい芝居に対して、熱量持ってやってました!
もっと他のキャストも紹介したいのですが、体力の限界が、、、
でも多分また会える!遊んだり、飲みに行ったりする!
その時に紹介する!(`・ω・´)
そんなわけで本当にキャスト、スタッフの皆様お疲れ様でした。
子供みたいな文章でごめんなさい!(笑)
おやすみ!

