おはようございます。晴れ

浅野れいです。

 

 

生まれたスタート「魂」に全ての答えがある
    
 自分抑えを14日で終え
  今度こそ魂で生きるあなたになる‼


    【魂の自分軸】コーチ
       浅野れい

    プロフィールはこちら

 

どれがいいかと迷ってしまう!!よくありますか?

それは時間と労力を無駄に使ってます

 

 

 

なぜ迷うのか。

 

 

 

・自分の本当の望みが解らないから。

・あれもこれも得ようと思うから。

 

 

 

思いあたりますか?

 

 

 

本当の自分を理解していて、

自分の望み、自分の得意な才能、自分の資質を

しっかり解っていたとしたらどうですか。

 

 

 

 

迷わず決まられると思いませんか?

 

 

 

 

 

 

 

 

私のクライアントさんは、【魂の自分軸】のセッションを受けて

本当の自分を理解して迷いが無くなりました。

 

 

 

(45才の教職員の女性)

 

英語の教師をされていて、まだどこでも取り入れていない

遠隔を使った英語学習を県と学校から依頼されて創り上げる

という大きな取り組みをしていました。

 

今までに経験したことが無いくらいの大きな重圧を感じていました。 

 

幼少期からの、持って生まれている明るく軽やかな資質を思い出し、

創り出すことが好きで得意なことを自覚して、

周りの人を受け入れられる性格から、

「あらゆるものを受け入れて頑張ってるんですね」

と伝えると涙ぐまれていました。

 

そして、生徒たちのありのままも受け入れることに

喜びを感じるご自身を理解されて、本来の軽やかさを出して、

受け入れられる自分を俯瞰してみられて、

自分の資質を生かしていけばいいんだと納得されて、

迷いなく進んでいかれました。

 

 

 

本当の自分を理解して、

自分の望み、自分の得意な才能、自分の資質をしっかり解ることで、

迷わず進んでいけますね。

 

 

そして、迷って時間と労力を無駄に使うこともなくなります。

 

そのエネルギーを自分らしく生きることができます。

 

 

 

 

 

image