こんにちは。キラキラ

浅野れいです。

 

 

生まれたスタート「魂」に全ての答えがある
    
 自分抑えを14日で終え
  今度こそ魂で生きるあなたになる‼


    【魂の自分軸】コーチ
       浅野れい

    プロフィールはこちら

 

 

 今日は

 

やることが前に進まない!! 

時間だけ過ぎてしまい焦ってしまう!

そんな時の【解決方法3ステップ】

 

 

についてお話しします。

 

 

 

 

 

 

 

 

やろうとしているけど、前に進んでいかない!!

気持ちだけ焦ってしまい時間が過ぎていく!

 

 

そんなことはありませんか?

 

 

 

 

 

 

どうして上手く進まないんだろう!!

と思いますよね。

 

 

 

 

イライラがマックス!!
なんて、ことも。

 

 

 

 

そして、自己否定。
「私は出来ないんだ」

なんて、なっていませんか?

 

 

 

 

 

 

私も、苦手意識があり
取り組もうとすると
そういうことがあります。





全然、前に進んでいかない!!






それは

私は苦手だ」
「どうせ上手く出来ない」
「やりたくない」

そんな思いが潜んでいますね。

 

 

 

 

 

実は、原因は

 

その「自分には出来ない」という

エネルギーに意識を向けているからなんです。

 

 

 

 

 

 

そして、それが自己否定にまでなってしまう

どんどん抜けられなくなってしまいます。

 

 

 

 

 

 

では

解決方法は、

 

 

 

そのやることの中で

「自分の出来ること」に

エネルギーの意識を向けることです!!

 

 

 

 

 

 

 

出来る事をやる事で、自信がでて、

エネルギーも、自分を肯定していけます。

 

そこが、大事なポイント です!!

 

 

 

 

 

自分を肯定するエネルギーになったところで、

出来ないと思っていたことに取り組む。

 

 

 

 

 

 

私たちは、今出来ると思うことにしか取り組めません。

 

 

 

 

 

 

【解決法3ステップ】


1.「出来る事と出来ない事を分ける」

2.出来る事からやり、自信と肯定感を上げる。

3.肯定するエネルギーを使って、
  出来ないと思っていた事をやる。

 

 

 

 

 

 

 

やることが前に進まない!! 時間だけ過ぎてしまい焦ってしまう!

の原因は、

 

 

「自分には出来ない」という

エネルギーに意識を向けているからだったんです。

 

 

 

そのやることの中で、

「自分の出来ること」に

エネルギーの意識を向けることで

 

 

 

自分を肯定するエネルギーになり、

出来ないと思っていたことに取り組めるようになっていきます。




日頃から、
「今の自分に出来る事」を見つけてやっていくことで、

肯定のエネルギーで、出来ることが増えていくと思います。

 

 

 

今の自分に出来る事、見つけてみて下さいね。

 

 

 

image