おはようございます。晴れ

浅野れいです。

 

 

生まれたスタート「魂」に全ての答えがある
    
 自分抑えを14日で終え
  今度こそ魂で生きるあなたになる‼


    【魂の自分軸】コーチ
       浅野れい

    プロフィールはこちら

 

 

 今日は7日、七草で春の七草🌿をお粥に入れて食べ

邪気を祓い、一年間の無病息災を祈る日ですね。

そして、満月🌕です

 

 

私も今朝は、七草粥を食べました。

何か、気持ちも身体も落ち着く気がします。

良いスタートが出来そうです。

 

 

 

 

今年の目標は立てていますか?

 

 

まずは、決めて紙に書き出して

固定化しましょうね。

 

 

そして、

それと一緒に決めて書いておいて

欲しいものがあります。

 

 

 

 

 

それは、

 

「何のためにやるのか」

 

そして

 

「なぜ始めたのか」

 

 

 

なぜか?

というと

 

 

 

日にちが経ち

何ヶ月かすると

テンションが下がってきたりします。

 

 

 

年初めのような

威力が無く

意識が薄れてきそうになる時が

来ると思います。

 

 

 

 

 

 

私自身は、毎年そのように

感じることがあります。

 

 

 

その時に

年初めの威力が再現されるのが、

この2つの質問です

 

 

 

「何のためにやるのか」

「なぜ始めたのか」

 

 

 

 

 

 

 

今年始めに立てた

今年の目標は叶えたい

心からの望みの目標のはずです。

 

 

 

望みを叶えられないのは

もったいたいです。

 

 

ぜひ、

 

この2つの質問を

威力が薄くなっていると感じた時に

答えてみて下さいね。

 

 

 

image