うさぎ こんにちは 浅野聡美です うさぎ 





セラピスト浅野聡美オフィシャルブログ 心が輝くと人生が輝き始める


 引き寄せられて…


ドキドキ 自分らしく心輝く女性  3大心構え ドキドキ


   リボン まずは 笑顔(^v^)で!

   リボン 自分を大切に自分らしく

   リボン 毎日 なりたい自分を思い描きイメージする


*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:



心美人合宿の3日間


愛と思いをもった 惣士郎さん 心美人スタッフと参加した皆さんの思いからのエルギーによって気づきや引き寄せ やいろいろな事 が起きました



私は 最初から最後まで ずっと引き寄せられ続けて いました

途中ではもう こうなると思ったら 当然のようにそうなりました



セラピスト浅野聡美オフィシャルブログ 心が輝くと人生が輝き始める


まず 同室の子が 今の私がなろうと思っている事を している人で 説明しなくても感覚で解かりあえる人でした


2日間それぞれ昼食で同席した人は 何気に話す気もなくだだ座ったのに 私が今気になっている事他の人は気にならない共通の話が出て 何故か 感極まって涙している自分がいたり そしてそのことにより 気になっていた事が自分の中でクリアになりました


そしてその昼食で話題に出た事と同じ事がその後のQ&Aで惣士郎さんが話てくれた  私引き寄せるんですよと話をしていて結果惣士郎さんが話てくれたので その子もびっくりしていました



セラピスト浅野聡美オフィシャルブログ 心が輝くと人生が輝き始める


昨年は 母が亡くなり 母への思い 相続に関する姉との関係 自分の身の置き位置

たくさんたくさん悩みました


そして 自分に正直な思いでいきていこうと思い  自分は 愛されているし 何でも出来るんだ と気づきました



セラピスト浅野聡美オフィシャルブログ 心が輝くと人生が輝き始める



そしてその後に 今まで自分に知らずに付いていた 重いいろいろなしがらみからある時自分から吐き出されるように開放されました


自分の中の自分が  もう本当の自分で生きていいんだよ  と言ってくれました


自分を大切に そして愛して 思いっきり自分らしく生きていいんだよ って言ってくれました



セラピスト浅野聡美オフィシャルブログ 心が輝くと人生が輝き始める



それから 私の胸の中に ピンクの薔薇 が住むようになりました



合宿中の特別ステージの上で受ける選ばれた人のQ&A でいつもじゃんけんに負ける私が勝ってQ&Aを受けることになりました


そこで 私は 私の胸の中に ピンクの薔薇 の話をしました


惣士郎さんからは 自分の気持ちに正直に自分らしく生きようとして まだまもないので焦らすゆっくり ピンクの薔薇 が消えないように大切にして下さい


そして うまくいかないことがあっても自分には合わなかったと思い自分の正直な気持ちを大切にして下さい とコメント頂きました



セラピスト浅野聡美オフィシャルブログ 心が輝くと人生が輝き始める


これから このピンクの薔薇を大切に育てながら自分の気持ちに正直に自分らしく生きていきたいと思いました


心美人合宿の3日間で その場でなければ 感じたり起きたりしない事を惣士郎さん   そして心美人スタッフと参加した皆さんにより たくさん感じ得ることが出来ました



そして また新たに 自分らしく心輝く毎日を過ごしていきたいと思います



そして みなさんに 新たに あなたらしく心輝くことを お伝えしていきたいと思います 





連日 7回にわたる心美人合宿を読んで頂いて本当にありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ



今何かで悩んでる人で 私が力になれる人がいたら その悩みから解放してあげたい

心からそのような気持ちでいっぱいです


 


こらからも あなたが心輝いていますように!!



 セラピスト浅野聡美オフィシャルブログ 心が輝くと人生が輝き始める-鳩
いつもあなたが心穏やかで幸せでありますように!
セラピスト浅野聡美オフィシャルブログ 心が輝くと人生が輝き始める-鳩




セラピスト浅野聡美オフィシャルブログ 心が輝くと人生が輝き始める



今日もいい気持ちで!


セラピスト浅野聡美オフィシャルブログ 心が輝くと人生が輝き始める



♡ 知りたい事などある方は下記へどうぞ 


>> asano★freedomheart.jp


※ ★の部分を@に変えて御連絡くださいね