うさぎ こんにちは 浅野聡美です うさぎ 




セラピスト浅野聡美オフィシャルブログ 心が輝くと人生が輝き始める

   もっと解ってほしい…


ドキドキ 自分らしく心輝く女性  3大心構え ドキドキ


   リボン まずは 笑顔(^v^)で!

   リボン 自分を大切に自分らしく

   リボン 毎日 なりたい自分を思い描きイメージする


*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:




私をもっと受け入れてほしいと思うことありませんか?


そして 受け入れてもらえたら とっても嬉しいですよねラブラブ


回りの人も同じですよね…



自分の気持ちを受け入れてもらえると 嬉しいのです



そして相手を受け入れると相手から自分も受け入れられるようになるのです




セラピスト浅野聡美オフィシャルブログ 心が輝くと人生が輝き始める



なかなか出来なかったりします…



宝石赤昨日 親の介護の話が出て…宝石赤

私が 今若い人が介護関係で働く人が増えているから 親が年をとって体の機能が衰えて若い人のように出来なくなってくる時に どうしてそんな事をするの…とか 若い人には有り得ないような行動をとるようになってくる 時に お年寄りのそんな行動を理解できるので 介護を知っている子をもつ親はいいね… と話した



相手の方が でも それは仕事だから出来るんだよ… 実際やってないからそんなふうに言うんだよ…実際毎日やっていたらそんなふうには思えないよ!



と言われました その方は嫁いだ先の祖母を介護していました



セラピスト浅野聡美オフィシャルブログ 心が輝くと人生が輝き始める



私は お年寄りは若い人とは違う行動をすることを理解しているのと 知らないで対応するのでは 違うね…  と伝えたかったのですが



相手の方は 実際体験した大変さを解って欲しかった のですね



自分の伝えたい事が先になってしまって すぐに そのようにその気持ちを受け入れてあげることが出来ませんでした



後になって 「本当に大変だったね…実際やることは大変なんだね…」と言えれば良かったなあ…と思いました






こんど つぎは 相手の気持ちをしっかり受け入れるよう にしたいと思います




セラピスト浅野聡美オフィシャルブログ 心が輝くと人生が輝き始める




いつも しっかり相手の気持ちを受け入れ られるようになれたらいいなあ…と思います



人って 自分の気持ちを解かってもらって受け入れてもらえたら満たされます よね 



セラピスト浅野聡美オフィシャルブログ 心が輝くと人生が輝き始める




私をもっと受け入れてほしい と思ったら


相手の気持ちを受け入れてみませんか?



もっともっと 幸せな心輝くあなたになると思いますよ!



あなたも回りもみんなで幸せになっていきましょう!


セラピスト浅野聡美オフィシャルブログ 心が輝くと人生が輝き始める-鳩

いつもあなたが心輝いていますように!
セラピスト浅野聡美オフィシャルブログ 心が輝くと人生が輝き始める-鳩



セラピスト浅野聡美オフィシャルブログ 心が輝くと人生が輝き始める

今日もいい気持ちで!


セラピスト浅野聡美オフィシャルブログ 心が輝くと人生が輝き始める



♡ 知りたい事などある方は下記へどうぞ 


>> asano★freedomheart.jp


※ ★の部分を@に変えて御連絡くださいね