うさぎ  こんにちは 浅野聡美です うさぎ



セラピスト浅野聡美オフィシャルブログ 心が輝くと人生が輝き始める


 思いに感動…



ドキドキ 自分らしく心輝く女性  3大心構え ドキドキ


   リボン まずは 笑顔(^v^)で!

   リボン 自分を大切に自分らしく

   リボン 毎日 なりたい自分を思い描きイメージする


*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:




サッカー アジアカップ 日本対韓国戦 日本代表  PK戦 3対2の勝利!! 

 

凄っごく 感動の試合でしたよね!!




セラピスト浅野聡美オフィシャルブログ 心が輝くと人生が輝き始める


前回のワールドカップの時も 感動と勇気 をたくさんたくさんもらいました!!



最後の最後まであきらめない 勝利への思い 素晴らしい!ラブラブ




セラピスト浅野聡美オフィシャルブログ 心が輝くと人生が輝き始める


人が真剣に思いをもって限界を越えて頑張ってる姿は本当に 美しい!と思います



人に 感動と勇気 を与えてくれますよね




セラピスト浅野聡美オフィシャルブログ 心が輝くと人生が輝き始める


私は今回の試合 の ゴールキーパーの川島のコメントで


120分 みんなが頑張ってくれたので PK戦 は自分が頑張らなければと思いました」のようなコメント に 本当に 思い だなあ… と思いました


 



  セラピスト浅野聡美オフィシャルブログ 心が輝くと人生が輝き始める

ゴールキーパーの川島 そして各メンバーの この 真剣な思い がチームに連鎖して もっともっと大きな勝利への思いになって勝利へ導いているように思う





セラピスト浅野聡美オフィシャルブログ 心が輝くと人生が輝き始める



やっぱり 人の心を動かすのは 真剣な思い だなあ…とあらためて思いました

人は 真剣な思い に心動かされるのです!!



セラピスト浅野聡美オフィシャルブログ 心が輝くと人生が輝き始める



あなたにも 人の心を動かしたいこと がありますか?


それは あなたの 真剣な思い によって実現されますよ!


あなたの思い 伝えて下さい!



そして あなたらしく もっともっと心輝いて下さい!


そんな あなたをいつも 応援していますラブラブ


 セラピスト浅野聡美オフィシャルブログ 心が輝くと人生が輝き始める-鳩

いつもあなたが心輝いていますように!
セラピスト浅野聡美オフィシャルブログ 心が輝くと人生が輝き始める-鳩



セラピスト浅野聡美オフィシャルブログ 心が輝くと人生が輝き始める

今日もいい気持ちで!


セラピスト浅野聡美オフィシャルブログ 心が輝くと人生が輝き始める



♡ 知りたい事などある方は下記へどうぞ 


>> asano★freedomheart.jp


※ ★の部分を@に変えて御連絡くださいね