うさぎ こんにちは 浅野聡美です うさぎ




セラピスト浅野聡美オフィシャルブログ 心が輝くと人生が輝き始める

 身も心も癒されたい…


ドキドキ 自分らしく心輝く女性  3大心構え ドキドキ


   リボン まずは 笑顔(^v^)で!

   リボン 自分を大切に自分らしく

   リボン 毎日 なりたい自分を思い描きイメージする


*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:



7日間の心美人合宿読んで頂いてありがとうございました



この時期 毎日なお 忙しくないですか



私は 事務をしている為 年度切替関係の書類作りで このところ毎日 期限を気にしながら余裕のない日々を過ごしています


早く 開放されたいでーす!



セラピスト浅野聡美オフィシャルブログ 心が輝くと人生が輝き始める


そんな時は やっぱり 癒し ですよね~霧音譜


最近 とっても寒いし 昨日は大寒でした流れ星


そして そんな時は お風呂で暖まるに限りますね天使

忙しいこの時期 お風呂で温まり身も心も癒しましょう!



セラピスト浅野聡美オフィシャルブログ 心が輝くと人生が輝き始める



私は 入浴にバスソルトを入れます


香りのあるバスソルトを入れます


香りで癒され 体が温まりすべすべになりますよ



セラピスト浅野聡美オフィシャルブログ 心が輝くと人生が輝き始める


そして 私はいつもお風呂でリンパマッサージもします


顔も 足先から徐々に上に向かってマッサージしてむくみをとりリンパの流れ をよくします


頭も首もデコルテも…  


流れが良くなって 気持ちがいいですよ


血行もリンパも流れを良くして冷えもなくなります



セラピスト浅野聡美オフィシャルブログ 心が輝くと人生が輝き始める


忙しいこの時期 自分の体もやさしく癒してあげましょう


きっと とっても喜ぶと思いますよ




セラピスト浅野聡美オフィシャルブログ 心が輝くと人生が輝き始める


そして 音楽ですよね音譜


癒しの音楽です霧



音楽も癒されますよね~



セラピスト浅野聡美オフィシャルブログ 心が輝くと人生が輝き始める


たくさん たくさん 癒されましょう!



そして 元気になりましょう!


元気なことがとっても大切ですよね!



元気で あなたらしく 心輝いて過ごしましょう!


 セラピスト浅野聡美オフィシャルブログ 心が輝くと人生が輝き始める-鳩

いつもあなたが心輝いていますように!
セラピスト浅野聡美オフィシャルブログ 心が輝くと人生が輝き始める-鳩



セラピスト浅野聡美オフィシャルブログ 心が輝くと人生が輝き始める


今日もいい気持ちで!


セラピスト浅野聡美オフィシャルブログ 心が輝くと人生が輝き始める



♡ 知りたい事などある方は下記へどうぞ 


>> asano★freedomheart.jp


※ ★の部分を@に変えて御連絡くださいね