うさぎ こんにちは 浅野聡美です うさぎ 




セラピスト浅野聡美オフィシャルブログ 心が輝くと人生が輝き始める


 愛と思いを届ける…


ドキドキ 自分らしく心輝く女性  3大心構え ドキドキ


   リボン まずは 笑顔(^v^)で!

   リボン 自分を大切に自分らしく

   リボン 毎日 なりたい自分を思い描きイメージする


*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:


いつも 愛と思い をしっかり感じさせてくれる講師


心美人の講師 その方は



セラピスト浅野聡美オフィシャルブログ 心が輝くと人生が輝き始める


  ラブラブ 鈴木 惣士郎 さん ラブラブ です



女性が心輝かせて幸せに生きていくことを応援してくれています


そして 日本の女性が心輝いて 世界を幸せにしていこうとプロジェクトしています




心美人合宿に3日間行ってきました


セラピスト浅野聡美オフィシャルブログ 心が輝くと人生が輝き始める


 富士山の見える場所でした



今回の合宿は  惣士郎さんのこれまでの考えや思いのすべてを集大成したもので心を込めて楽しくたくさんたくさん伝えて頂きました


そして この年の始めに自分の「バイブル」を作り これからの自分の人生の目的とやることを明確化させました




セラピスト浅野聡美オフィシャルブログ 心が輝くと人生が輝き始める



あなたは何でも出来るとしたら何をしますか…


あなたの潜在の中にある出来るわけないやりたいこと書いて下さい…


心がワクワクする事 それがあなたのやりたいことですよ…



そんなやりたい事を「バイブル」に落とし込んでいって

それをするためには 何をしていきますか?

そして 年 月 曜日単位で何をしますか?

ということで 今日は何をするか… まで決まりました



セラピスト浅野聡美オフィシャルブログ 心が輝くと人生が輝き始める



自分の自己実現への大切な「バイブル」を作ることが出来ました


ひとりでは なかなか作れないものでした


自分のやりたい事と今やることが明確化させました



セラピスト浅野聡美オフィシャルブログ 心が輝くと人生が輝き始める-syosei

今まで何をどのようにしていけばいいんだろう…との不安があったけど 毎日が希望をもって気持ちもすっきりと前向きに過ごせます


毎日が大切な一日に思えます




自分の「バイブル」大切にしていこうと思います


毎日が心輝いてワクワクした気持ちで過ごせます




女性として幸せに心輝かせていくために…




また 明日も 心美人合宿お伝えします… 


連日 ありがとうございます


 セラピスト浅野聡美オフィシャルブログ 心が輝くと人生が輝き始める-鳩
いつもあなたが心穏やかで幸せでありますように!
セラピスト浅野聡美オフィシャルブログ 心が輝くと人生が輝き始める-鳩



セラピスト浅野聡美オフィシャルブログ 心が輝くと人生が輝き始める


今日もいい気持ちで!


セラピスト浅野聡美オフィシャルブログ 心が輝くと人生が輝き始める



♡ 知りたい事などある方は下記へどうぞ 


>> asano★freedomheart.jp


※ ★の部分を@に変えて御連絡くださいね