うさぎ こんにちは 浅野聡美です うさぎ




セラピスト浅野聡美オフィシャルブログ 心が輝くと人生が輝き始める

人の思いは心に届く…


ドキドキ 自分らしく心輝く女性  3大心構え ドキドキ


   リボン まずは 笑顔(^v^)で!

   リボン 自分を大切に自分らしく

   リボン 毎日 なりたい自分を思い描きイメージする


*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:



私は 女性として人生最高に幸せに生きていく為に大切なことを学びました




そして 求めあう恋愛ではなく お互いが自立してお互いを支え癒して良くなっていくことに幸せを感じられる恋愛


そして そんな恋愛の出来る自分になり 良きパートナーと出会えるようになる


そして 女性が心輝かせて回りを幸せにしていこう




そのような女性になる ことを心美人では 学ぶことができます 




セラピスト浅野聡美オフィシャルブログ 心が輝くと人生が輝き始める



そして 3日間の心美人合宿に行ってきました



その前に 私としてエピソードがありました




セラピスト浅野聡美オフィシャルブログ 心が輝くと人生が輝き始める


合宿に参加したい気持ち と 息子のために家に居てあげたい気持ちと天秤にかかり葛藤しました


息子は今は高認試験を受け 大学受験の資格を得て 自分のゆっくりしたペースで予備校に通っています

その息子が最近予備校に通わない日が続いていて、先日気になって聞いてみると やる気が起きないんだ…と言っていた 私もずっと忙しくしていて一緒にいてあげられていない事もいつも気にしていたこともあり 親として一緒にいて少しでも息子を癒してあげられたら…との思いがありました


そして 合宿には行きたいけど行かないで 息子と一緒に過ごそう と決めました


セラピスト浅野聡美オフィシャルブログ 心が輝くと人生が輝き始める

でも 何気に講師の方のグログを見ました

そこには 講師の方のこの合宿に対する思いが淡々と書かれていました

その思いが凄く伝わってきて どうしてもその思いを感じたいと思わされしまいました



結局 息子には 私の思いを話をしました 息子を癒してあげたかったができなかった 息子には力になれなくて申し訳ないと思いながら 息子から貰った貴重な3日間を大切にして合宿に行かせて貰いどこかで息子の為ににも生かせるようにしようと思い行くことに決めました




講師の方の思いに心を動かされてしまいました


いつも 愛と思いをしっかり感じとり心に届きます



今回も 思いに期待して 3日間合宿に行くことに決めました




女性として幸せに心輝かせていくために…




また 明日も 心美人合宿お伝えします… 


連日 ありがとうございます


 セラピスト浅野聡美オフィシャルブログ 心が輝くと人生が輝き始める-鳩
いつもあなたが心穏やかで幸せでありますように!
セラピスト浅野聡美オフィシャルブログ 心が輝くと人生が輝き始める-鳩


セラピスト浅野聡美オフィシャルブログ 心が輝くと人生が輝き始める

今日もいい気持ちで!


セラピスト浅野聡美オフィシャルブログ 心が輝くと人生が輝き始める



♡ 知りたい事などある方は下記へどうぞ 


>> asano★freedomheart.jp


※ ★の部分を@に変えて御連絡くださいね