うさぎ こんにちは 浅野聡美です うさぎ



セラピスト浅野聡美オフィシャルブログ 心が輝くと人生が輝き始める

 


すばらしい始まり…



ドキドキ 自分らしく心輝く女性  3大心構え ドキドキ


   リボン まずは 笑顔(^v^)で!

   リボン 自分を大切に自分らしく

   リボン 毎日 なりたい自分を思い描きイメージする


*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:




連休に 心美人合宿 に3日間行ってきました


場所は逗子の高台で 海と富士山が一望できる ステキなところでした☆彡



セラピスト浅野聡美オフィシャルブログ 心が輝くと人生が輝き始める




朝は富士山を見ながらの 朝ヨガ


夜は夜中1時過ぎまで 盛り上がり


昼は午前 午後 夜 としっかり 講義



とっても充実した合宿でした



セラピスト浅野聡美オフィシャルブログ 心が輝くと人生が輝き始める



私はこの  心美人合宿は2度目になります



前回は 変わりたい! という強い思いがあり


すごく 引き寄せられたり 合宿後 ブレイクスルー があり


違う自分 になりました




セラピスト浅野聡美オフィシャルブログ 心が輝くと人生が輝き始める



今回も戻ってから 少しずつ変わっています



そんな 心美人合宿 伝えきれないので 何回かに分けて お伝えしたいと思います




セラピスト浅野聡美オフィシャルブログ 心が輝くと人生が輝き始める


合宿に限らず 思いをもった人の集まるところは それだけでもエネルギーが集まっていて 気づきや引き寄せ やいろいろな事 が起きてきます



前回も今回の宿も 気づきや引き寄せやいろいろな事 が起きました


今回戻ってからも 自分の中が変化していて動いていて落ち着かない日 を過ごしています



セラピスト浅野聡美オフィシャルブログ 心が輝くと人生が輝き始める


そんな伝えきれない思い 何回かに分けてじっくりお伝えしたいと思います


では また 明日に…



 セラピスト浅野聡美オフィシャルブログ 心が輝くと人生が輝き始める-鳩
いつもあなたが心穏やかで幸せでありますように!
セラピスト浅野聡美オフィシャルブログ 心が輝くと人生が輝き始める-鳩



セラピスト浅野聡美オフィシャルブログ 心が輝くと人生が輝き始める



今日もいい気持ちで!



セラピスト浅野聡美オフィシャルブログ 心が輝くと人生が輝き始める




♡ 知りたい事などある方は下記へどうぞ 


>> asano★freedomheart.jp


※ ★の部分を@に変えて御連絡くださいね