うさぎ  こんにちは 浅野聡美です うさぎ




セラピスト浅野聡美オフィシャルブログ 心が輝くと人生が輝き始める

  みんなで幸せになりたいね


ドキドキ 自分らしく心輝く女性  3大心構え ドキドキ


   リボン まずは 笑顔(^v^)で!

   リボン 自分を大切に自分らしく

   リボン 毎日 なりたい自分を思い描きイメージする


*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:





共に感じて暖かくなって幸せになりませんか?



セラピスト浅野聡美オフィシャルブログ 心が輝くと人生が輝き始める

あなたが とっても嬉しいことがあって黙っていられず 誰かに話した時

「そーうなんだ~本当によかったねー!」って言って

喜んで貰えるともっと嬉しくなって幸せな気分になったりませんか?



セラピスト浅野聡美オフィシャルブログ 心が輝くと人生が輝き始める


あなたが とっても悲しいことがあり それを誰かに話した時

「そうだったんだ…それは悲しいよね…」って言って

同じように悲しい気持ちになってもらえたら 悲しみも半分になり安心した気分になりませんか?


セラピスト浅野聡美オフィシャルブログ 心が輝くと人生が輝き始める



それが 共感 ですよね!



人は共感してもらうことを無く 人として生きていくのは出来ないです


まずは 親が そうだよね… と受け入れてくれる


そして 友達や仲間が パートナーが…




共感してあげたり 共感してもらったり ラブラブ



セラピスト浅野聡美オフィシャルブログ 心が輝くと人生が輝き始める-笑顔


これが 生きることの 最高の幸せ と私は思います




セラピスト浅野聡美オフィシャルブログ 心が輝くと人生が輝き始める



喜びや苦しみを分かちあって同じに感じあうことですね


肩の力が抜けて安心しますよね…



セラピスト浅野聡美オフィシャルブログ 心が輝くと人生が輝き始める


共感し合えることの多い人と共感し合えることの少ない人では人生で味わえる幸福感がだいぶ違うのではないかと思います



共感が人の心を暖かくして 幸せにしてくれるのです



共感し合うことを意識して 最高の幸福感 感じていきませんか?



セラピスト浅野聡美オフィシャルブログ 心が輝くと人生が輝き始める


回りの人の思い 受け取って共に感じ合ってみて下さいね…


きっとあなたが幸せで満ち溢れるとおもいますよ!



幸せに心輝きましょう!!



セラピスト浅野聡美オフィシャルブログ 心が輝くと人生が輝き始める-鳩


いつもあなたが心輝いていますように!

セラピスト浅野聡美オフィシャルブログ 心が輝くと人生が輝き始める-鳩


セラピスト浅野聡美オフィシャルブログ 心が輝くと人生が輝き始める




今日もいい気持ちで!



セラピスト浅野聡美オフィシャルブログ 心が輝くと人生が輝き始める