うさぎ  こんにちは 浅野聡美です うさぎ




セラピスト浅野聡美オフィシャルブログ 心が輝くと人生が輝き始める



ドキドキ 自分らしく心輝く女性  3大心構え ドキドキ


   リボン まずは 笑顔(^v^)で!

   リボン 自分を大切に自分らしく

   リボン 毎日 なりたい自分を思い描きイメージする


*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:




ある事を目の前にしたり 考えた時に 変に自分の気持ちがひっかかる事はないですか?



そして 私は理由があってそれは出来ない からやらない


私はやっぱり そのことは興味ないから


いろいろな 理由 つける



セラピスト浅野聡美オフィシャルブログ 心が輝くと人生が輝き始める



でも 話をしていって ひとつ心のブレーキが外れる


すると 違う自分の気持ちが出てくる


自分の正直な気持ちが出ないように 一生懸命理由づけをしている自分がいる




セラピスト浅野聡美オフィシャルブログ 心が輝くと人生が輝き始める



そして最後には  本当は とってもとっても大好き で 凄ーくそのことをやりたい自分が どうしていいか解らない状態でいたりする ドキドキドキドキドキドキ





自分は本当はどうしたいんだろう?




結構、そのように屈折していたり解らなかったりします



あなたな 本当はどうしたいんでしょうか?




心が輝くと人生が輝き始める-バラ



でも、答えは自分の中に必ずあるのですよ☆




自分の心に意識をゆっくり落としてみてください…。



じっくり時間をかけて、自分に問いかけてください…。





静かに自分に問いかけてみてください…。





 【心の声に素直になる】



  ♥ 私は本当はどうしたいの?



  ♥ どうしたら私は いい気持ちの状態になれると思う?


   
  心が輝くと人生が輝き始める-ハート



自分と向き合う時間をつくってあげて



自分で自分を大切に、じっくり時間をかけて



何日かかかってもよい 答えが出るまで じっくり待てみよう☆





心が輝くと人生が輝き始める-癒し



 必ず、 答えは見つかりますよ!☆ 



本当の本当の自分 大切にしましょうね。





心が輝くと人生が輝き始める-ティアラ



この本当の自分に沿っていくことが、心輝く人生につながって行くのですよ!




本当の自分の心が 大切です!!


本当の自分の心見つけて 心に素直になっていこう!


それが 心輝くあなたになっていくことです!



心が輝くと人生が輝き始める-鳩
 いつも あなたが 心穏やかで 幸せでありますように!
                       心が輝くと人生が輝き始める-鳩

                                                       

セラピスト浅野聡美オフィシャルブログ 心が輝くと人生が輝き始める


今日もいい気持ちで!



セラピスト浅野聡美オフィシャルブログ 心が輝くと人生が輝き始める